自称木工神のアトリエ

ドラクエ10の職人攻略記事をお届けします。

「木工攻略」記事について。

はじめに。

 

皆様、長らくお待たせしました!

祝! ブログ再開です。

 

f:id:B4NBI:20200221180706j:plain

 

さて今回は、タイトルにもある通り「木工攻略」についての記事となります。

 

 

新規の方はもちろん、バージョン6も一通り終え、手持ち無沙汰なそこのアナタ!

一緒に「木工」やりませんか?

 

 

今回は、オリエンテーションといいますか、今後のロードマップについてお話ししたいと思います。

 

 

 

今後の予定について

 

記事の更新ペースは、1週間に1~2記事を考えています。

無理なく、じっくりと書いていければなっと思います。

 

 

内容としては、序盤は「木工職人のレベル上げ」「ダメージテーブルなどの基礎知識」についてまとめていく予定です。

 

 

初めのほうは、木工職人の方には少し、物足りない記事になるかもしれません。

 

しかしながら、「木工職人をやってみたい!」と思った方が、このブログを見ればすべてが分かる、ブログを目指していますので、ご了承ください。

 

 

では、これから頑張っていきますので、よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー キリトリ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに、ブログランキングにも参加します。

とりあえず、直近の目標は、ドラクエ10部門で上位100です。

 

見ていただけるほど、中の人のやる気も上がりますので、どうぞポチっとお願いします。

 

(下の光の木工刀の画像が、ブログランキングが上がるボタンとなっています、1クリックお願いします)

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]