自称木工神のアトリエ

ドラクエ10の職人攻略記事をお届けします。

「第6回 職人集会」 開催について!

はじめに。


みなさん、おはこんにちばんは!


今回は、イベント開催のお知らせです。


その名も・・・「職人集会」ッ!


皆さんの参加を心待ちにしています。


ブログランキングアップのボタンを押していただけるとモチベーションが上がります!
[http://
ドラゴンクエストXランキング:title]


本編

f:id:B4NBI:20220224194122j:plain
第5回職人集会

~職人集会とは~

職人集会は「職人の、職人による、職人のためのイベント」です。


もっと簡単に言えば、「職人の交流会」のようなものです!


様々な職人が、
・叫んだり(あ、それは私か・・・)
・銅の職人道具で最新武器を作ったり(あ、それも私・・・)
・応援に対してクールな応答をしたり(あ・・・。)


などと、とてもユニークな集会となっています!

f:id:B4NBI:20220224194518j:plain
第4回職人集会

~参加条件~

※このイベントは観戦のみの参加も可能です。

①職人が好きであること。

職人が好きであれば大丈夫です!
もちろん職人を愛していれば、もっと大丈夫です!


②荒らさないこと。

魚を出さない、禁止ワードを言わない等の最低限のマナーを守るようにしてください。

ただし、「精霊の声を聞く行為」等の白チャットで叫ぶ行為は可能です。(むしろ推奨しています)


③ばんびとフレンドになること。

設備権限の関係で、一時的にフレンド登録をお願いします。
もちろん、観戦のみの方は必要ありません。

f:id:B4NBI:20220224194957j:plain
第3回職人集会

~開催日程~

場所:ばんびマイタウン(3810-0337)
   番地は後日おしらせします。

日時:3月5日(土) 21時~22時
   21時55分から写真撮影を行い、終了しだい解散です。


職人のフレンドが欲しい方や、私をはじめとした一部職人の奇行を見たい方は、ぜひ足を運んでみてください!


最後に、ポチっとお願いします!
[http://
ドラゴンクエストXランキング:title]