自称木工神のアトリエ

ドラクエ10の職人攻略記事をお届けします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木工神のデータ分析③:ねらい彫り(2)

みなさん、こんばんびー! ばんびです。 (この新挨拶は、フレさんに頂きました☆) さてさて、今回は前回の「ねらい彫り」に引き続いて会心率の調査です。 banbidq10.hatenablog.com ↑前回の記事はコチラからどうぞ。 ブログランキングに参加しています。清…

木工神のデータ分析②:ねらい彫り

みなさん、おはこんにちばんわ!。ばんびです! 今回は、前回の逆目流星彫りに引き続き、「狙い彫り」の調査をしていこうと思います。 ↓「逆目流星の調査は下のリンクから」 木工神のデータ分析①:逆目流星編 - 自称木工神のアトリエ ブログランキングに参加…

木工神のデータ分析①:逆目流星編

みなさん、おはこんにちは! 先日、守護者第4弾の敵画像が紹介されましたね! (引用:DQ10TV) 悪魔系なのか獣系なのか、また、雷属性の技を使用してくるのかなど、様々な予想ができて楽しみです。 さて、新守護者の登場ということで、気になるのが装備の…

木工神への道のり(14):きせきの釣りざおの彫り方①

(出所:ドラゴンクエスト10公式HP) みなさん、おはこんにちは。ばんびです! いよいよ、クイーン総選挙の結果発表が来ますね・・・。 優勝者には、声が付くとの噂を耳にしたので、結果発表がとても楽しみです。 さて、今回は「きせきの釣りざお」につい…

木工神への道のり(13): 木工職人のレベル上げ③

皆さん、おはこんにちは、ばんびです。 今回は、木工職人のレベル上げ第3弾として「レベル65~70」のレベル上げについてです。 ↓ブログランキングに参加しています。ポチっとして頂けると嬉しいです。 [http://ドラゴンクエストXランキング] ①必要経験…

ブログ再開とばんびちゃん化

皆さん、おはこんにちばんわ! ばんび・・・ちゃんです。 ↓ポチっとして頂けると会心率が上がります! [http://ドラゴンクエストXランキング] ①ばんびちゃん化 第1回変態職人選手権(木工の部) まずは、「ばんびちゃん化」についてです。 1月26日に、初め…